忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
お知らせ
------現在公開中!----------
br02.jpg




マルチエンディング型アドベンチャーゲーム 排気ガスサークル

br02.jpg




全年齢対象・恋愛シュミレーションゲーム! 皇帝恋踊曲~完全版~

Vectorさんにて公開中です。


最新情報・制作の呟きはこちらから!→Twitter
感想・質問などもお気軽にどうぞ!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
宮城です、こんにちは。
先日シャーペンを買い替え、新しいお絵かきライフを送っております。
そんなこんなで現在、少女漫画線を研究中です。難しい線だ~!



お返事。

>はるひくんルートで、上条くんとの身長差がすごいことになっていましたが、
皆の身長ってどれくらいあるのでしょうか?きになります!

はい! 実は皆の身長のイメージ詳細を上野さんかもらっていなかったので
好き勝手に描いた結果ああなりました!(^ω^)
身長は決めていませんが、だいたい↓の絵くらいの大きさをイメージして描いています。
立夏先生はハイヒールを履いているため、高身長です。






>桃色コンチェルト面白いです!空くんが可愛くて何周もしてしまいます!
あと、篠くんのTシャツを破いたシーンでTシャツのキャラクターが気になりました・・・

何周も遊んでもらえてとても嬉しいです! ありがとうございます!
アキ先輩は素直でド直球なところが素敵ですね。
Tシャツのキャラは、バッドENDだとわかりやすくするためにガイコツで表現しています。
破き方が問題だったのか、わかり難くてすみません(^ω^;)




宮城です、こんにちは。
どうしたらムッチ好きさんが増えるか考え、今風に細く美少年にしたら
好きな方が増えるのでは! と思いましたけれど、
それだとムッチの意味がないという結論に達しましたとさッ。



お返事。

>宮城さんのツイッターで陽日くんのことをムッチやムッちゃんと呼んでいますが
そう呼んでる由来が知りたいです(*´∀`*)

はぁッ! 私の隠れ家が見つかってしまいました(´∀`*)ゞ
ムッチさんの由来は、そのまま見た目がムッチリしているからです。
上野さんの設定を読み、キャラクターを描きましたが
その時点ではどのようにキャラが動くのか想像しにくく、
名前が頭に入ってこない人間なため、作業中わかりやすいように
そう呼んでいたのが私の中で定着してしまったようです。
ゲーム内のフォルダ名もムッチでした。




宮城です、こんにちは。
厳しい暑さの中、PCの排熱が凶器と化していますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏バテや熱中症に気を付けてくださいね。

私はドラクエ9で最強の戦士を目指し、日々鍛錬を積んでおります。
一人旅は浪漫なのです(゚∀゚)



お返事。

>最近、排気ガスサークルの存在を知ってゲームページのほうを拝見させて
いただいたのですが……Storyのページを見ると某曲を連想させるようなワードがちらほら。
……もしやして、ファンだったりします? 

はい! そのへんのお話はゲーム内のあとがきに詰め込んでいます。
よろしかったら、遊んでみてください(^ω^)
あとがきを動画にしてネットに上げている方もいらっしゃるようなので、
ゲームのネタバレが含まれますが、動画を観るのもおすすめですよ!




次の作業に取り掛かろうと思いつつもダークソウルがやめられません。
そんないけない子な上野です。

拍手やコメント、応援、ありがとうございます!
桃色コンチェルトも公開一か月を迎えまして、
お宮が目標にしていたDL数を超えたようです!

先ほど確認したら、誤字修正版のVer1.01に差し変わっていましたが、
データ引継ぎなどはできないので、
特に誤字を気にしない、セーブデータが大事、という方はそのままのバージョンで遊んでいただいても問題ありません!


さてさて、さっそくお返事を。

>桃色コンチェルトおもしろかったです!
>皆の生年月日とかもきになりました!(^^*)

感想&誤字報告ありがとうございました!
みんなの生年月日は実は詳しくは決めていないので、
(お宮がDSのゲームに登録したい、といった時も適当に決めました(笑))
各自ご自由に想像して構わないのですが、
メインキャラクターはそれぞれ名前に「季節」を思わせる文字を入れてあるので、
そのぐらいの季節の生まれだろうなーと思っていただければいいかと思います。



宮城です、こんにちは。
拍手からぽちぽち応援ありがとうございます。
楽しんでもらえて、メンバーは喜びの舞!
そして、ももゲーの誤字を一部修正し忘れていてすみません(^ω^;)



お返事。


>片桐君のお姉さんも是非みてみたいです・・・!

はい! お姉さんの設定は何も決まっていないらしいので
私のイメージを置いていきますね。
上野さん、ビキニやらショーパンという言葉を発していましたよ!
きっと風呂上りはパンツだけで家中を歩き回る
大らかなお姉さんではないでしょうか(^ω^)




  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 最新記事
(09/11)
(08/31)
(08/10)
(08/06)
(07/31)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]