忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
そして拍手お返事。
拍手ありがとうございます!


>当方スガくん推しの5周目なのですが、
未だにエンドが見事に番長エンドか冬くんにこのエンドくるのはよっぽどだよと
言われる敗北BADENDにしかたどりつくことができませんでした;;

はじめまして! そしてようこそ、フリゲの世界へ!
ももゲの他に排ガスも遊んでもらえて、大変嬉しいです(*^ω^*)
キャラのエンディングに辿り着くには、仲良し度が重要です。
毎週話しかけたり、毎月5週目のイベントで仲良し度をぐっと上げるのがポイントです。

ちょっとだけネタバレな攻略ヒントを追記でご紹介しますね。




須賀くんENDに辿り着くには、決戦の日(最後のテスト)に
彼から呼び出されるイベントが起きなければ、エンディングを見ることはできません。

バッドENDの冬が言っていたように、キャラとの仲良し度が低ければ
番長ENDや冬との反省会?バッドENDになってしまいます。
毎月4週目に、たよちゃんが5週目の選択ヒントを教えて下さるので、
そのヒントを参考に選択肢を選んでみてください。

たよちゃんのヒントが分かりづらかったらすみません;
須賀くんはあまりいじめないで甘やかしてください。
攻略頑張ってくださいね!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(11/26)
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]