忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
ブログですと、大分お久しぶりです。
ショウワです。
あんまり外へ出ないにも関わらず風邪を引きました。不思議ですね。
実は上野と宮城が多忙のため変わりにこのブログを書かせていただいております。
次回作についてですが、上野さんが色々と死闘している中、宮城さんも日々毎日鍛錬をしております。きっとカッコ良い素敵なゲームになるだろうと、私もまた応援できればと思っております。


それはそうとメルフォからメッセージありがとうございます。
私で恐縮ですが、返信させていただいております。

>リリィさんへ
はじめまして!メルフォよりメッセージありがとうございます。
排ガスと桃コンのプレイしてくださり感謝の極みです!
(お時間あるときでも皇帝や埋葬のプレイもしてくださると嬉しいです。コソッ)

ご質問いただいた件ですが、
パラメーターをあげるコツは主人公の体力によって成績の上がり具合が変化します。
OPで立夏先生が言っていたように、勉強し過ぎると疲れて成績が上がり難くなってしまいます。
逆に、休み過ぎても目標達成は難しくなるでしょう。
勉強前のシノの台詞や、勉強中に表示されるイラストが体力を表す大きなヒントになっています。

ついでにキャラ攻略についても教えちゃいますね〜
日常パートと月末パートで好感度の上がり方が違います。毎週キャラと話す事で、少しずつ好感度が上昇し、月末イベントは選択肢によってポイントが大きく上下します。
選択肢のヒントはタヨちゃんの話を参考にしてください。

キャラによっては、テストで好成績の時に出現するイベントを通らなければ
友情以上のエンディングに辿り着けません。

以上のことを踏まえてまた是非チャレンジしていただければと思います!
FIGHTです〜!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]