忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
ちょっと桃ゲーが難しいと感じる方に、攻略のヒントをまとめました。


■育成システム
主人公の体力によって成績の上がり具合が変化します。
OPで立夏先生が言っていたように、勉強し過ぎると疲れて成績が上がり難くなってしまいます。
逆に、休みすぎても目標到達は難しくなるでしょう。

勉強前のシノの台詞や、勉強中に表示されるイラストが
体力を表す大きなヒントになっています。


■キャラ攻略
日常パートと月末パートで好感度の上がり方が違います。
毎週キャラと話す事で、少しずつ好感度が上昇し、
月末イベントは選択肢によってポイントが大きく上下します。
選択肢のヒントはタヨちゃんの話を参考にしてください。

キャラによっては、テストで好成績の時に出現するイベントを通らなければ
友情以上のエンディングに辿り着けません。


■エンディング
エンディングはキャラごとに3種類あり、
他はキャラの攻略条件を満たしていない時に出る
「冬との反省会」と「番長END」の2つになります。



      
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]