忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

皇帝と埋葬お絵かきその2。
















宮城です。
今年の目標を達成した喜びに震えながら、ちょいちょい描いていた
皇帝と埋葬のお絵かきを上げます~。




 










お絵かきその2。
そおい! (ノ゚∀゚)ノっ










ここ数日、過去のデータや絵のファイルを漁っていた宮城です、こんにちは。

皇帝のキャラの下はどうなっているのかとメッセージを頂いたので、
残っていたラフすぎるキャラの全体図を追記に上げますね(^ω^)

データを漁っていたら、埋葬のラフすぎる全体図もありましたから
ついでに上げておきます~。


お久しぶりです。シナリオ・ウェブ担当の上野です。
今年は北海道も異例の残暑続きでしたが、10月に入った途端秋さんがログインしましたと言わんばかりの勢いで気温が下がり、うっかり風邪をひいてしまいましたorz
季節の変わり目は体調不良になりやすいですからね;
皆さまも気を付けてくださいね!

さて、長らくお待たせしていた皇帝恋踊曲アンケートのお礼ページを本日公開いたしました!
宮城&昭和が描いてくれたイラストと、私が書いた短編小説を公開しています。
どちらとも上位3位のキャラクターが登場していますよ!
ちなみに短編小説はゲーム中の主人公が関わるものではなく、兄弟3人の日常風景を切り抜いた感じの内容になっているので、どのキャラクターを攻略していても関係なくお読みいただけると思います。

それではここからは拍手コメントのお返事です。

とっても面白かったです!!こんな恋愛が現実になったらいいのに…。とコメントくださった方
拍手・コメント、並びにゲームをプレイしていただきありがとうございます。
魔力・魔法など、本編中ちょこちょこ出てくるような単語はストーリーに関係のないおまけのようなものですので、
特に気にせず、キャラクターとの恋愛を楽しんであげてください(爆
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]