忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

完成はもうちょい待ってください(´;ω;`)


またせたな!
と、カッコよく登場してみました。 宮城です、こんにちは。

次回作の話がまとまったので、上野氏の復活を待っています。
それと、アップローダさんの長期保存の仕方を理解しましたから
完全版が完成するまでの間、体験版を公開できそうです。

そんなこんなで、完全版の体験版を上げました。
サイトのほうは上野氏のお暇なときにでも更新してもらう予定です。
ちょっと待てないわ、という方は下記からダウンロードできます。


皇帝恋踊曲~完全版~の体験版DLはこちら



そろそろ飢えてきたぜ!


      
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]