忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

すいません、とうとうアウトですね。ごめんなさい。
特にお二人よ。
絵シスタントことショウワです。お久しぶりですー。

この前3人で久々に会議をおこない、
今後の話し合いなどしてみました。
私はとりあえず南のキャラクターをちょこちょこ書いています。

本当にちょこちょこですけどね。

実は西は宮城さんと私でそれぞれ描いてますが、
南は全部私で、北は宮城さんが全部キャラクターを描いてます。
こうしてみると私の描くキャラクターはみんなエキゾックだなーと。
宮城さんのは品がありますね。見習わないとなー。
(ちなみに南の一番末っこは宮城さんが描いてます\↑少し嘘をついてすいません)

ゲームのためと自分のためにも少し美しいものを研究しないとと
いろいろ研究しています。
だけど、いくら研究したってさっきまでぐうぐう寝てるこのどうしようもない性格を直さないと、
無理の はなし だなー。


 

  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(11/26)
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]