忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

お久しぶりです。
シナリオ・ウェブ担当の上野です。
今日も暑いですね;寝苦しい夜になりそうです(´・ω・`;)
皆さまも熱中症などお気を付けくださいませ!

さて、惜しくもあと1票で回答50票達成!というところではありましたが、
皇帝恋踊曲~完全版~アンケート を終了させていただきました。
正直2・3つのコメントがあれば嬉しいかな、と思っていたのですが、
そんな予想を大幅に上回るご意見をいただき、とても励みになりました!

多数の設問にもかかわらずしっかりとお答えくださったおかげで、
今後のゲーム作成にとても役立つアンケート結果が集計できそうです!
ご協力ありがとうございました!!

今後ももしご意見や質問などあれば、ツイッター・メールフォームからお気軽にお寄せください( ^ω^ )
一同、お待ちしております!

さて、アンケートで票の多かった上位3キャラは、今後ホームページ上で短編小説の公開+イラストの公開を予定しています!
が、すみませんが私が私情で明日より1週間ほど家を空ける為、公開は来月半ばころになる予定です…。
飛行機の中で5時間ほど(往復だと10時間ですね)時間があるので、その間に上位3キャラのお話のネタを考えてこようかと思っています。

……ちなみに、上位3キャラが奇しくも長男・次男・三男となったので、
彼らの家族的小説にしようか、それともそれぞれが主人公と関わるちょっとしたお話にしようか考えているのですが、どちらがいいでしょうか?
もしご意見ありましたらウェブ拍手などでこっそり教えていただけると、参考にさせていただきます。
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]