忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

今まで癒されてきた宮城です。

プログラムやその他色々を担当している宮城です、こんにちは。

いや~、皆さんお久しぶりです。
二ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたが、水面下ではちょいちょいゲーム制作は進んでいます。

とても悲しい思いをした皆さんの
ちょっとした癒しとなるゲームを作れたらいいなと思っています。

実はオフで色々とありまして、なかなかパソコンに触れられない日々を送っていたりしますが、ゲームだけは完成させるぞ!
うおおおお!

色々なサイトさん巡りたいな~。

  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]