忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

ツンデレ風に言っても許されるわけがない。
おはようございます。シナリオ、ウェブ担当の上野です。
先週中に更新しなければならなかったのですが、冬休みに入ったとたん、曜日感覚どころか日にちの感覚を失ってしまいました。

さて、とうとう今週で今年も終わってしまいます。
皇帝恋踊曲をプレイしてくださった方、このブログを覗いてくださっている方、
ポチポチと拍手ボタンを押して応援してくださっている方、
宮城 ・ 昭和、
皇帝恋踊曲に携わってくれた全ての方、ありがとうございました!

来年もメモ帳とにらめっこしつつ、頭を悩ませつつゲーム制作をしてきますので、今しばらくお付き合い、よろしくお願いします。

宮城、昭和も、いろいろ迷惑かけると思うけど、よろしくお願いしますorzorz

近状 * HOME * 修正中
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(11/26)
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]