忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
夜遅くにこんばんは、ショウワです。
皇帝も公開されてもう大分たちました・・・
みなさん何人のキャラクターを攻略しましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
私としては主人公に3票入っていることに嬉しさ爆発です。
もちろん他のキャラたちにも票が入っているのがうれしいですが^^

キャラも魅力的でとても楽しい恋愛シミュレーションでした。~とコメントをくださったかたへ



まずはじめに、プレイも有難うございます!
キャラクターに魅力的という言葉…とてもうれしいです。
他国のキャラクターに関心を頂いて幸いです。攻略できずに申し訳ありません。
私自身思いれのあるキャラクターなので、どうにか違う形で日の目にあたればな、なんて思っていたりしています。
コメント有難うございました^^
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(11/26)
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]