忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

久しぶりです。ギリギリセーフ投稿ですかね…………??すいません。



今回こそはと、筋肉質がよいいい男を描こうと四苦八苦したんですが…また描けませんでした。私は己を殺し描かないといけない時期に突入なのかもしれません。


共同作業とは己を生かすよりもチームを生かすことで自分を生かすものだと私は考えてます。(といいつつ私は自分を出したがり)



そのためにはチームのメンバーがどのような世界観をもち、好きな作品などなど話し合いたいのですが………私だけ遥か遠い地にいき2人に任せてばかりでは申し訳ない。そして私も出来る限り期限内に終わらせたい早く早くと出来上がった作品に対し投げありな態度をとり申し訳ないです。



何だか気持ちが下がる文章かもしれませんが逆にやってやるぜっ気が湧き上がります。ということで2人よ、よろしく。

ときにはドューク東郷(ゴルゴ13)のようになろうぜ!!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]