忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14


タイトルに特に意味はありません(爆)
なんとなく昭和の記事のタイトルが目に入って思い浮かんだだけです・・・。

さて、前記事で宮城が作成していたちびキャラが終了し、シナリオの方も徐々に仕事が増えてまいりました。
シナリオは随時書いてはいるのですが、現在はそれに朝やセーブ時などに主人公が話す基本的な会話や、勉強時にキャラクターが話しかけてくれる時のセリフなどが追加され、現在はその作成から着手しております。

やる気はあるのですが・・・私生活がちょっと変化したり、季節のせいか妙に眠たかったり、アレルギー性の結膜炎になってしまったりと、いろいろなことが重なっていて、思うように作業ができず、若干げんなりしています。
やる気はあるのになあ・・・(´・ω・`)

宮城も昭和も「●●日ぐらいまでに完成させてほしいかな」というときちんと守ってくれるタイプの人間なので、しょっちゅうシナリオや台詞などの締め切りを大幅に超えてしまう私は、本当に頭が上がりません。

ゴルゴになれたら、眠気に負けたりだるさに負けたり欲望に負けたりしないんだろうなぁ・・・。
月に一度だけでいいから、ゴルゴになりたいです。

  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]