忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55


こんばんは、絵の担当ガヤ担当ことショウワです。

最近皇帝での私の仕事はお休みです。
お休みの間でちょいちょい落書き程度ですが、彼ら彼女らを描いたりもしてみたり。
自分のなかでは久々にこんな明るいキャラクターを描くので、
すごく不思議な感じなんですよ、今更な話ですがね。

ゲームの感じは今イベント絵がちょいちょい描いてるです・・・宮城さんが。
宮城Pは仕事は早いわ、見事だわ、自分には厳しく、人には優しいわ、
私もPのような人間に近づきたいですよ。

そして、上野さんはクールです。
ズバッと一人で考えて調べて、それを形に表せる人です。
正直内容ほぼ全部一人で考えて、ぐっとくるセリフを作り出す恐ろしい人間ですね。
(良い意味です)


そんな二人と一匹のDONZUでございます。
じゃあショウワ(私)はなんなんだと言われたら、つまりガヤです。
横からちょいちょいガヤ入れて二人を惑わします、だけど二人は一切惑われません。笑
だけど、結構真面目に考えてみたりするときもあります。


のほほんとしてられぬこの現状!
がんばりますよー!ということでまだ待っててください!ゲーム!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]