忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
絵シスタントこと昭和てす。ギリギリ更新遅れました。申し訳ありません…


いきなりですが、女主人公誕生秘話について語りたいと思います。何故主人公があのようなスタイルになったかと!!


最初はかわゆい感じにすっかな~とロングのストレート髪のかわゆい子とかボブのかわゆい子とかショートのかわゆい子とか描いてたんですが………


ぱっとしないんです。つかこれは他のゲームのパクリじゃんみたいな。


悩んだあげく闇友に相談したら


"乙女ゲームだから主人公乙女にするなんて甘いのだよ、むしろ薬中みたいなやさぐれ女にしちゃえばいいんじゃん"


と闇の言葉を頂き、だからといってやりまくったらこのゲームの内容ぶっ壊すことになる!どうしよう!と悩みながらバカボンを読んでいた私(嫌なことがあると逃避するのが昭和)


そうしたらバカボンのパパの先生の髪型が素晴らしいクネクネ!!こここ こ れ だ!!!!!!



と今の外見に。




クネクネ具合がうまくつかめず髪が多かったり少なかったりするときがありますがまあご愛嬌と感じて頂ければ幸いです。
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(11/26)
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]