忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35


お久しぶりです。シナリオ&ウェブ担当の上野です。
もう20日も前の話になりますが…前記事のサイト改装がようやく終了いたしました!
ウェブ拍手のお礼画面も、宮城の全面協力(というか宮城が全部やってくれました。ありがとう!)のおかげで、イラスト・デザインともに一新しています。
宮城・昭和の美麗イラストをみるついでに、感想などいただけたら嬉しいです…とこっそりつぶやいておきます(笑)

サイトですが、今回はインラインフレームというものを使用している部分が一部あり、
アクセス解析で見たところ、モバイル以外のほとんどの方はインラインフレームでも問題なく画面が見られると思うのですが、もし見られない!!という方がいましたら、教えていただけると幸いです。
今のところ、インラインフレーム非対応用のページは用意していないのですが、もし見てくださっている方の中に見られない!!という方がいましたら、対応できるページを用意する次第であります。

しっかし、1週間で出来る予定が約1カ月もかかってしまいましたorz
全ては男子フィギュアのせいです。
嘘です。

と、こんな冗談を言っている場合ではなく、いつも通りシナリオ作業が遅れているので、手早く作業に戻りたいと思います。がんばるぞー!おー!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]