忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56


上記のような突飛かつインパクトのあるタイトルって素晴らしいと思う。

お久しぶりです。シナリオ担当、上野でございます。
世間ではコミケ3日目だの台風だの猛暑だので色々大変なようですが、私は現在クーラーのきいた涼しい部屋で、遅れに遅れた制作作業に追われている所です。

しかし、東京に来て3カ月程たちましたが、やっぱり都会は情報量が圧倒的に違いますね。
立ち寄る駅に張られた色とりどり、デザインも様々な催し物のポスターなんかを見ると、やっぱり都会に出てみて良かったと思います。
ニュースや世間の情報なんかはネットで取得できる時代ですが、催し物、展覧会や舞台なんかはそこでしか見れないものですからね。

そういうわけで今日は、宮城に約束しているシナリオをアップロードしたら、池袋にて行われる舞台を見に行ってきます。数少ないカウンターテナーの方の舞台。しかもギャグチックで田舎にいた時から是非行きたいと思っていた舞台なので、今から楽しみです。
おしゃれして行かなきゃ。


  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]