忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86


東京も結構寒くなってきました。
先日帰省した北海道と気温差もあんまりないんじゃないかな?

というわけで、お久しぶりです。シナリオ・ウェブ担当上野でございます。

宮城が述べていた通り、現在「皇帝恋踊曲~体験版~」を作成中です。
皇帝本編があまりにも時間かかりすぎちゃっているので、お待ちくださっている皆様に少しだけでも、
現在作成中の本編の雰囲気を楽しんでいただけたらな~という思いで作っております。

こっちは今年中にお届けできるよう、製作スピード上げて頑張りますよおおおおお!!!
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]