忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所

はじめまして!


皇帝恋舞曲ではキャラクターデザイン(四男と五男と女主人公)と称号絵つまり絵のみの昭和です。

好きな飲み物はコーラです。


皇帝恋舞曲は私たち初めてのゲーム作品です。というか初めての創作物!このゲームを出発点として沢山の作品を作り、幅広いプレイヤーの皆さんをワクワクさせるゲームを作っていきたいです。
皆さんこんにちは、皇帝恋踊曲ではプログラム・キャラ・色塗りなどを担当している宮城です。
好物は米とイモと人外。
ついでに紅茶は無糖派ですが、コーヒーは多量の砂糖とミルクを入れなければ飲めず、
そしてweb版完成間近に突然、システム変えようと言い出すそんな人です。
しかし時間的に無理ですから、CD版で頑張ります(´∀`)

そんな皇帝恋踊曲のweb版は、男版・女版と完成度90%を超え、公開間近でもあります。
今月中に完成させることを目標に、皆で頑張っていますが、どうなるかなー。

全国・全世界の乙女ゲームファンの皆様も、そうでない皆様も、お初にお目にかかります。

現在作成中の恋愛シュミレーションゲーム・皇帝恋踊曲ではシナリオを、
それ以外ではHP作成やブログの管理など、ウェブ関係の作業を行っております、上野です。
好きなものは渋い男とあったかいお布団。
今飲みたいものはリプトンのアップルティーです。
(どうして近所のコンビニどこ行ってもないのorz)

HPやフラッシュ、このブログが見辛いよ!って思ったら、バシバシ教えてください。

えーと、オフラインでは皇帝恋踊曲はウェブ公開に向けて、着々と作業が進んでいるのですが、ウェブだと全く動きがないので、このブログにて現在行っている作業や、ゲームの裏話などをぼちぼち呟いていきたいなと思っております。

何もかにもほとんど素人・赤子のような私たちですので、もし不備やバグなどありましたら、是非とも教えてくださいませ。

そんなわけで、私は今、修正しなければならないオープニングイベントとおまけのシナリオを、一応終えた所です。でもいつもやった後で穴が見つかるんだよなあ・・・。
イラスト・プログラム担当の宮城にはいつもそんな感じで迷惑をかけています。ごめんねorz

* HOME *
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]