忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

諸事情により、宮城はサークル活動をお休みいたします。
しかし、上野さんがちょいちょい企画を考えていらっしゃるので
休んでいてもメンバーに叩き起こされる可能性が高いです(笑)

次はDONZUなのか、海野さんなのか、
どちらの作品になるのかはまだ分かりませんが、また皆と物づくりができたら
良いなと思っております。
もしかしたら、正月あたりに話し合うかもしれませんね!
その時はミニファミコンで遊びたい!(*゚∀゚*)

それでは、お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ





お久しぶりです。上野です。
やっと寒さから解放されてマスク外せるなあと思ったら、今度は埃と花粉の季節がやってきましたね(涙

皇帝攻略のカテゴリに入れたほうがいいのか?と思いつつ、攻略ってほどでもないしなあ、と思いながら、拍手コメントへのお返事です。

>>皇帝恋踊曲完全版をプレイさせていただいております。ヨアヒムを攻略しているのですが、必要な称号をすべて得ることができません・・・順番などがあるのでしょうか?

称号はステータスによって得られる目安のようなもので、キャラクターを攻略するのにすべての称号を得る必要はありませんよー。
もちろん、難易度が高いキャラクターを攻略するにはそれなりの称号を得る必要はありますが……。

称号について、詳しくは こちらの記事 を参照の上、攻略してみてください!

クリスマス前にメリークリスマス!
どうも、宮城です。

2015年、チャレンジし続けてきましたが
そのチャレンジが水面下過ぎて何をやっているのか
よくわからない状態になっていました(^ω^;)

来年は桃ゲーを完成させて、皆さんに遊んでもらえるように頑張りたいと思います。
私のモモお絵かき作業はほぼ終わり、これからゲームにどんどこ入れたり何だったりで、
現在の完成度は50%くらいです。


そんな訳でもうすぐクリスマス!
きっと靴下に素敵なプレゼントが入るはず!
入っていなかったら、サンタさんは希望を入れてくださったと思い込めるように、
靴下に排ガスキャラを詰め込んでみました。







それでは皆さん、良いお年を!

上野さんから指定された桃ゲーのイラストに悩まされている宮城です、こんにちは。
今回は画面が大きいので、容量の事を考えるとうーん……
と、色々考えながら色塗り中です。


そしてお返事。

>ゲームオーバーではじめからになってしまいました。
データをセーブし、つづきからはじめるにはどうしたらよいですか

ダウンロードありがとうございます。
ダウンロードしたファイルを解凍した後、ゲームファイルと一緒に入っている
説明書をお読みください(^ω^)


▼説明書より抜粋--------------------------

【Esc】やマウスの【右クリック】でシステム画面表示。

【セーブ・ロード】
  一部のイベントを除き、システム画面を開くといつでもセーブやロードが可能。




システム画面を開くと、↓の様にセーブできます。


セーブをしたいところを選択すると、
データが保存されて続きから遊べるようになります。



これであなたもセーブマスター!
水面下でもそもそ作業中の宮城です、こんにちは。

今日はショウワ殿とあーでもない、こーでもない、と考えた桃ゲーのロゴを上げていきます。
ツイッターに上げようかなとも思いましたが、空気を読んで
ブログにしました(^ω^)

桃ゲーロゴ。
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]