忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

メリークリスマスです。久しぶりです。ショウワです。
みなさん良いクリスマスを過ごしてますか?それともクルシミマスしてますか?
私はなんとも言えません。
最近急に寒くなってきましたね。マフラーが手放せません
そういえば昔、緑のロングマフラーを首にぐるぐるまいて緑のジャケットを着て
街をぶらついていたらみしらぬ人に「カメ!」と指をさされて叫ばれました。
ひどいです。全く・・・


皇帝のゲームの誤字チェックをゆっくりゆっくりしていたらいつの間にか私のチェックが一番遅くなり、
相変わらずお二人にそしてこのゲームを楽しみにしている方にご迷惑かけてしまいました。
すいません。
なんだかサイト改装とかいろいろ進行中らしいです。
来年の頭あたりに一度北に帰るので、そのときに宮城さんと色々かたりあってこようと思います。
多分これが今年最後の記事になります、皆様、良き年を!さらば我が年よ!
(実は今年、年女でした。)
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
  • フリーエリア
菊一座



皇帝恋踊曲


埋葬旅行


排気ガスサークル

  • ブログ内検索
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(03/04)
(12/04)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
  • フリーエリア
PR
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]