忍者ブログ
Admin*Write*Comment
作業報告所
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

トレース台を買ったはいいが、自分の汚い下書きに直接ペン入れをすることに慣れてしまい
何だかトレースして綺麗に描こうとしても上手くいかない宮城です、こんにちは。


皇帝は話をバッサリ切った事で、あとは繋がるように話を追加したりオマケ画面やら
攻略のスキル計算やらを直すだけとなりました!
現在の完成度は73%くらいです。

オマケのところを修正しましたから、ショウワ氏に追加イラストを描いてもらっています。
そして次回作のキャラデザも頼んでいるという。
みっちりガッチリ濃厚スケジュールにしてしまって申し訳ない。


そんなこんなで、上野氏やショウワ氏の作業が終わるまで暇な奴です、はい。
それでですね、次回作のことをちょろっと紹介したいと思います。
皇帝が完成するまで待っていたいという方はスルーお願いします~。



  

次回作のイメージ

暗い話がお好きな皆様、お待たせしました。

次回作はショウワ氏がちょろっとおっしゃったように、真っ黒なお話です。
↑のイラストは次回作の元ネタとなった、8年前に描いていた自分の漫画もどきを参考に
主人公を描きました。
次回作のイメージだと思っていただければ幸いです。

なんと、次は乙女向けではないアドベンチャーです。 若干、乙女向け?
なんだかペライ戦闘も用意していますよ! え、なにこれジャンケンゲーム?
と言いたくなるようなものを!

戦闘は入れなくてもいいかなと思っていましたが、8年前に描いていた漫画もどきが
戦う主人公だった為、話をまとめている間にそうなりました。

しかし、皇帝が完成してから本格的にメンバーと話し合うので、変わるかもしれませんね。



8年前か…自分、若いな…。
お知らせ * HOME * 87%
  • ABOUT
報告したり呟いたりするブログ
Copyright © 作業報告所 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]